yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ニセコ東急 グラン・ヒラフ 滑走記録

2016年02月27日〜2016年02月27日 (1日間)

ゲレンデニセコ東急 グラン・ヒラフ

ニセコ東急 グラン・ヒラフ 今期本格的なパウダーは今回で最後。当たったリフト券で、最後のニセコ行ってきました。トップ登りたかったですけど、残念でした。k4シングルリフト動いてません。風が強かったです
g5から、パウダー1本滑り、ストロベリー、g9のwater fall。見晴サイド2本でサイド終わりました。


今回は、神戸からAさん。埼玉からKさんが来ていて(といっても、Kさんはドルフィンの会員ですが)迎撃小さなオフ会でした。札幌からは別のKさん クラウンホルダー。相方と私の5人です。クラウンホルダーKさんは、上手いのですが、なによりおじさまであるのに、まあ、体力があること。ハイクや緩斜面の移動がはやすぎる。体力どこまであるの!

山頂登頂できず、残念ではありましたが、パウダー自体はこの時期には珍しいほどの冬雪 ハイシーズンパウダーです。
気持ちよかったですーーー

午後からは荒れた整地を基礎板で滑りました。
先にクラウンホルダーKさんが帰りましたので、会員Kさん、相方、私、Aさんです。
この4人のソールサイズがほとんど一緒で、スキーをばくりっこしあって滑りました。
楽しい。(ばくるとは、交換するという北海道弁です)
ただ、私のストックリーSCは、ノー ベンド (たわまない)スキーとなってます。コブは滑りやすいのですが、へたりすぎてバタつきます。大変w 相方はノルディカ ドーベルマン evo EDT 。Kさんは、フィッシャー の RC 今年モデル。 Aさんは、フォルクルのCD 171cm R16くらい。センター
74とか76とかだっけな?あって、セミファット風で、UVOもついていて、滑りやすい。バタつきないっす。

いろいろ試せて楽しかったです。Kさんは、ノルディカと、フォルクル好みのようでした。
確かにコブなどは、疲れるけど、ノルディカは、硬い整地、ちょい荒れた不整地最高です。

楽しい時間をありがとうございました。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る