yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの 中山峠 滑走記録

2015年05月10日〜2015年05月10日 (1日間)

ゲレンデ中山峠

中山峠 中山峠。雪っす。

https://youtu.be/mpsv63FWcN8
混んでいるっす。
5重の列になりました。10-15分並びました。
雪なのに、椅子をだして、座る道産子。そして、おきまりの焼き肉(ジンギスカン)。
息を白くして食べていましたよ。

春仕様でいってしまったため、あまりの寒さに午後食べてすぐに撤収。
朝1でいったので、まあまあ滑れました。

大回りが不振中で。今日試したのが比較的うまくいきました。
かたださんからならった山足を前にだして、ターンする練習ありましたけれども、
その、ちょっと応用。ちょい山足前で内足ひいて、谷回りつくる。

あー。腰がまわってきた。(今まで谷回り、腰がとまっていたのです)

整地が荒れてきたので、コブにうつります。

コブは、不均等なコブです。きれいなコブ滑りたいなぁと思いつつ。しょうがない。

結構沢山滑りました。

相方から「うまくなった」と褒められ。うーん?そうかな?
ただ、回せるようになってきたと思います。中山峠は、急じゃないしね。

この2日間、FACEBOOKで知り合った方のワックスを試しました。
ダイアモンドナノです。他にも、オイルワックス、ハイドロ、TUKAMIなどの名前のある試作品も試しました。
開発者にレポ送りました。製品化はまだみたいですが、ダイアモンドナノはすごいなと思いました!

中山峠は来週(今週)土日も開くようです。雪もつといいな。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る