yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの キロロスノーワールド 滑走記録

2015年05月04日〜2015年05月04日 (1日間)

ゲレンデキロロスノーワールド

キロロスノーワールド やったぁぁ。
ようやく、大回りつかんだ。
すごく簡単な方法で。

「ストックをつく!」wwwwww
(草生えた?www)

いやー。ストック大回りついてなかったんですよ。でも、今練習中で、かなり大げさにつくようにしたら、

1.谷回りの腰折れがなくなった
2.山回りの内倒がなくなった
3.弧が深くなった。(きれい)
4.先行動作できて、かつ、身体が動き続けられるようになった

おおおおおおおお。
これを身体で覚えれば、大回りいけるぞ。
ビデオとってチェックしても、明らかに今までのかたまっていた動きとは違う。
最終的にはそれほど大げさじゃないようにストックつきたいけれど、今は練習だから大げさにつきます。

あーー。ここ1ヶ月ずーーーと大回りやりまくっていて。
やったぁぁ。これをなんとか。モノにしたい。

さて。コブ。

前よりましになっていると思われる。トップから入れるようになってきた。少しだけ腰がおきてきた。(かぶせてしまうんですよ)

今日、ドルフィンの会員Kさんに会ったんです。彼女私より、ずっとずっと長い距離のコブを滑ります。すごいなぁ。

私は彼女の2/3の距離しか滑れません。体力はありますが、なんか、力が入っているのでしょうね。

もう少し、余裕をもって滑ります。


===
クラウン検定やってました。
検定の滑りを見学しながら、お弁当食べて春っていいねぇ。
前走は多分、モモジュン。感動して泣きそうなコブ。


正直、あれ?この方、テク受かった?という方から、うわ、すげーーっていう方まで。
ソウカツ、大回りより、コブは能力差がでますねぇ。


今日はドルフィンのイントラYさんに初めてキロロでお会いしました。
すべるぞーとFBでカキコしていましたが、なんと、キロロ5月8日(水)で営業終了です。
(春券かったというSイントラさんは・・・1回しかいらっしゃってないようですw)


中山峠もやばいので、10日まではなんとかすべれそうですが。
国際はどうなる?


10日であがるのかなぁ。今年は・・・。うーん。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る