yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの キロロスノーワールド 滑走記録

2015年04月30日〜2015年04月30日 (1日間)

ゲレンデキロロスノーワールド

キロロスノーワールド 今日は午前中仕事ないので、キロロいってから、職場にいくことに。
職場は、すでに冷房はいってました。いったい25度にもなる(それも続く)
北海道の春ってどうよと思う。

キロロの雪はすごいいきおいで融けています。
朝数本はそれでも、ピステかかった雪で整地練習ができますが、4,5本滑ったらもうざくざく。
そうしたらコブです。
写真は、今日の余市のシュプール。一応ファーストトラックかな?
最後のずれは止まるからです。はい。(いいわけ)

長峰にうつり、2Aコースど真ん中にブッシュが。知り合いの方に会ったのですが、彼女たちは、日曜日以来のキロロらしいのですが、融けていてびっくりしたのこと。昨日きて、今日きた自分もびっくりするんだから。そりゃそうだ。

整地では、昨日指摘された左回りの落下の位置と、腰を板にのってけいく。あ、わかった。本当だ。内側にはいってる。今日は外足を外にという意識より、ターン前半で外足の上に腰がはずれないようにしていく。

ほうほう。大回りがいまいち分からないのは、小回りは、一気に圧かけていくけど、クロスオーバーからのターンマックスには徐々に膝をいれてかえていくのか一気に膝をかえしていくのか(そのまま板なりに大回り)。今度きいてみよう。

コブはストップ雪で逆に滑りやすい。こんなに融けてはいるけど、まだ、ブッシュ避けて上から下まで滑れる。
昨日した練習を一人で数本。
うん。楽しい。
スキー関係(FACEBOOK)の方に何人かお会いしたけど、うち1名はリフトまで一緒にののってお互いFBでキロロなうしているのに、気づかず。SNSの限界を知りました(^^;;

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る