yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの キロロスノーワールド 滑走記録

2015年04月18日〜2015年04月18日 (1日間)

ゲレンデキロロスノーワールド

キロロスノーワールド この日はハードスケジュール
ちゃんといつもの通り家事、掃除、洗濯、3食、お弁当などこなし、
キロロに。帰って、ミスチル ライブ オールスタンディング
帰ってスキーグラフィックの技術選ちょっと見ながらの軽食。お風呂。
明日の春コブ祭りをこなすためにマッサージ
ふうう。



朝のうちは、整地硬いので苦手な大回り。
今日は、左ターンの腰の外れ、低い姿勢での押し出し。山回りの内倒
ビデオ撮ってもらって、チェック
前よりはいいね

小回りはもうちょうい腰低くしてスキー押し出すことを次回注意する

コブは、長峰が楽になっていてラインも増えていたので滑りやすかった
前よりはいろいろできるけど、急斜面、深いコブは苦手です。
練習します

キロロの鐘はこんなかんじ。まだまだ雪あるよ。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る