yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの キロロスノーワールド 滑走記録

2015年04月05日〜2015年04月05日 (1日間)

ゲレンデキロロスノーワールド

キロロスノーワールド キロロ。朝からピーカン。わーい。前日長峰滑れなかったから今日は椅子もっていくぞ!!
車おりた途端、すごい風。にもかかわらず、上のPには止まれず、下に。
すごい人数の方が来ていることわかります。

でも、行くと・・・写真のように、センター以外はとまる。普通は余市が動いて他とまる、あるいは、ファミリー、長峰第一のみっていうのが多いんだけど。今日は風向きがそうなのかしら。

(私は受けない)テクは延期です(そりゃそうだ)。斜度的にはたりるし、コブもあるが、コブは激難しいコブ(あんなコブ(硬い、深い、急)テクでつかわれた日には・・・)ゲレンデは北海道にしては、劇コミ。
検定バーンとれるわけもなく。

準指の講習会などはやってました。

前日、井山さんがPVしていた方(京都からきている)、テク延期・・・。どうするんだろ。彼らのPVレッスンなさってましたが、ここまで激混みだと大変だろうなぁ。
北海道嫌いにならないでね!って思ってしまいました。

この激混みキロロの中、試乗会がありました。
http://bagel-bread.way-nifty.com/yukiyuki2525/

で見て下さい。今回はその4でUPしています。

激混みセンターで試乗会くらいしか楽しみがなく、あれこれ乗ってましたが、私の実力と、脚の力だと、トップモデルの1つ下がよさそうです。はい。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る