yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2015年03月31日〜2015年03月31日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ テイネ。春コブ前、ラスト。多分。あとは、キロロにうつるよー。

今日は、イントラ数名と、会員さん数名 フリーですべってらっしゃしました。
イントラさんの安比組はビデオ撮影やってました。

今日は三浦先生に、Kラウンジでお会いし(っていうか毎回お会いするのですが)
人数も少なく、三浦ドルフィンの忘年会で頂いたエベレストTシャツ(これもサイン入り)
を着ていたのでおもいきってサインを新しいヘルメットにもらいました。


わーい。

今日は全コース滑りましたが、北壁のコブ全く歯が立たず。
難しいよー。難しいよー。身体が横むくんだよ。全然滑れない。
パラダイス横下のコブは滑れましたが、トップをさげるのがなかなかできず。
テクのときのコブは易しかったです。

整地は、大回り、小回りなど、習ったことを一生懸命復習。
でも少しずつつかんできたぞ!

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る