yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2015年03月19日〜2015年03月19日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

スノークルーズ・オーンズ 相変わらずガタボコオーンズ
低速もやったよ。
ここに来て、かたださんの、なんでそうなるの移動(山側の足を出して斜滑降(横移動)足揃えて谷回りターンしたらなんでそうなるの移動。できなかった左移動右ターンがが出来てきた。なぜ、今まで出来なかったのかというと、得意な左ターンを引っ張りすぎて、右足に乗るのが遅かったことがわかってきた。内足ターンも右ターン苦手。腰が板の上に乗ってかない。

コブは、いろいろ課題あり。油断すると、先落とし出来ず、真ん中でまわしちゃうし、ピボットや、テールでまわしちゃう。

今日は細かい方は入らず、大きめの方を。木の葉のように移動するのを頑張ったが、やっぱりできないことが多いなぁ。もう少し待って左右に移動するんだろうなー
出来ることもあるんだけど。


yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る