yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2015年03月18日〜2015年03月18日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

スノークルーズ・オーンズ オーンズコブ。今日はテレビ(相棒)の最終回だから、おっかけ録画再生ではあるけれども
はやく帰ろう。コブは疲れやすいので、7本程度。1時間。
大きなコブは習ったことを頑張って練習。
今日は足を開かないように、横滑りを少なく、弧を描くようにと気をつけました。
しかーし、細かいコブ。深くはないんだけど、昨日のコブは硬く、スピードがでてしまいます。
1本目は破綻。2本目は、とにかく手を動かしまくり破綻せずに大丈夫。
しかし、ゆっくり回していきたいものです。間に合わないんですよね。大きく回せば距離がとれるっていうのがまだまだできていません。

校長先生はとにかく真っ直ぐになっても遅れずについていきつづける。そういう練習もまたうまくなれるとおっしゃsていたのを思い出し(みねこさんもそういう練習したし)、それもありかとそういう練習もしました。

低速のバーンはガタガタ硬いオーンズ。なかなかうまくできないけれども、今日は面で回す練習と特に左足右ターンになる切替でそちらに遅れずのる練習をしました。左右差を気をつけて練習しました。

今日もコブいく予定ですが、今日も比較的寒めなので硬いだろうなあ。コブ。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る