yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの キロロスノーワールド 滑走記録

2015年03月14日〜2015年03月14日 (1日間)

ゲレンデキロロスノーワールド

キロロスノーワールド キロロです。春キロロ券を購入しにきました。10500円で購入でき(1000円割引)かつ、6時間券が2500円で購入できる(実質1500円ですね)。春キロロじゃないところで滑りたく、まだ冬のキロロにいってきました。

冬のキロロは、パウダー沢山で、まだファットが役立つとは。
空にはヘリが沢山。数日前に本州から来た方がいなくなり、自衛隊もでて捜索。
まだ見つからない(打ち切りにもなったそうです)。

キロロはいろいろ厳しい(サイドカントリーでもコース外滑走がかなり厳しい)。
・・・のは事故が多いせいかもしれませんね。
自己責任ではだめなんでしょうか・・・。トマム、ルスツ、テイネ方式。ニセコまで頑張れると
利用者は嬉しいのですが。基本バックカントリーは止めてないはずなんですが、どこからかが
バックで、自己責任でいっていいのか、分からなくなります。ま、装備は充分に、そして自己責任は徹底しないとね。

さて、そういうキロロは鐘がこんなになっていて、パウダーはこんなにあって。とても気持ちよく体験できました。


夜にナイターテイネがあるために、はやめにあがりました。楽しめたよ。ありがとう3月でこの雪は本当に嬉しかった。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る