yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2015年03月06日〜2015年03月06日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

スノークルーズ・オーンズ うお。今日はいくないゲレコン。
オーンズって、本当むずい。
テイネはゲレンデが難しいけど、こういう雪質はなかなかないね

今日は昨日かたださんから教わった斜滑降を山足を前に出して、山手でぎゅいんと引っ張って、曲がるときに、フラットにして曲がるというやつやりました。
昨日から感じたけどやっぱり左足が山の時のれない。右ターンが苦手なのはこきだなぁ

あの欽ちゃん走りのような体制で、右足が山の時は腰が乗っていく 真ん中に軸もある。左足の場合は引いている谷足に残っちゃって腰が後ろ。乗ってかない。
これ、難しい。

でも、今日は生まれてはじめて腰がのかっていきながら、遅くならず、外足出せて、内傾角が出せた!


今日は、小回りの方が調子悪く。。。

後半まで引張ちゃうんだよね。圧抜けるし。。。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る