yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2015年03月02日〜2015年03月02日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

スノークルーズ・オーンズ 昨日あれだけ4時間低速それもひたすらボーゲンしたのって案外すごいかも。
身体で位置を覚えてるっていうか

オーンズで、高速につなげていくと、あれ?なんとなく、今までの感覚と違う
特に山回りの軌跡。
今までより外圧かかって山回り仕上げる感じ
弧がきれいになったかんじ
今までは4時でおこせず内倒してた。
ああ、こういう風に落下していくんだと

そして谷回りも前傾しちゃうんだけど、足汚くていいので、ボーゲン出来る位置に外足に
押し出す感じを意識する
ああ、この感じか!

スキー靴の外側意識して結果的にインエッジ拇指球っていうのも習ったけどにはちょっと無理だった
これやると後傾になるー

毎回できないけどつかんできた

低速恐るべし
ドルフィンイントラゆーじさんありがとうございます!

こぶも楽しいオーンズ

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る