yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2015年02月05日〜2015年02月05日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

スノークルーズ・オーンズ ONZEおそるべし。リフト券が安いから、シーズン券が安いから? 激混み。
おそらく、吉田塾(ICI)と、パドルの池田さんのレッスン 北大基礎と、レーシング エレガントもいたのかな?
ボードのアルペン、ジュニアのアルペン いつもきているチームの方 
他、大学の方(どこだ?道工大とか?) 他 一般のお客さん(私たちも) 写真よりもさらに、おりかえされ、8本しか滑られませんでした。昨日よりはちょい硬め。それでもONZEではましなほうかな?

 途中コブすべったり、整地すべったり。
大回りの右ターン(左足外)が苦手で。どうしてもトップから踏んでいけない。
拇指球がおせない。この左右差をどうしていったらいいんだろうか。
また前日同様山回りで足クビゆるむ(ゆるむと、内倒・前傾しちゃう)
うーん。

 相方はコブがつまらん(コブになってないじゃん)というけれども、私はかなり必死。
やっぱり下手なんだなぁ。

 今日で50日。折り返しは55日から60日なので。もうちょっと。でもまあ、50日怪我なくすべりました。ますます足が太くなっていきます。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る