yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2015年02月03日〜2015年02月03日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

スノークルーズ・オーンズ 比較的ONZEにしては、噛むゲレンデ。
コブも細かいけど、緩い斜度なのでなんとか。
コブと整地を滑りました。
松澤夫妻のあとのはじめてのフリー。
言われたことを思い出しながら。
なんか、小回りはなんか、わかった気がする・・・。
大回りは・・・まだまだ。山回りで足クビが緩んでしまうのがだめだなぁ。

コブは、余裕があるときは先、3,4個みられているんだけど。
そして余裕あるときは、コブ底は通過するだけで、ちゃんと通路(?)でまわしていける。
ストックもでていくし。いつも余裕あるように滑りたいなぁ。
練習しかないのか・・・。

10本滑って終わり。すごーく練習になって満足な1日でした。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る