yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2015年01月29日〜2015年01月29日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

スノークルーズ・オーンズ かたいけど、噛むときいて、修行のONZEにいってきたけど、やっぱりむずい。硬かった。
相方は、その中で、コブ滑っていたが、私は、自信なく、それでこけて怪我したくないってくらい硬かったので、整地中心。

むずい。予めずらしていくってきめてズレていくならいい。でも、ずれちゃった、落とされちゃったって最悪。それでも、最後は、ちゃんと押さえらえるまたは、ずれずれで回していくこともできるようになりました。

今日は、北海道技術選に、上手い方がみんないってしまったので、残っているけど、いつものような、すごいONZEの光景ではなかったよん。
技術選の方がんばれー

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る