yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2015年01月19日〜2015年01月19日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

スノークルーズ・オーンズ あれ?あの緩いコースにながーいコブあるぞ!
硬いのが定番だが、あの緩さはいい。
もうひとつ急斜面にあるやつは、
・暗い!
そしてリフト直下でめだちまくる。
(下手なので)

ということで、緩いコブを何度も練習することに。

でも硬くて、太ももが結構大変なことになった。

途中、人生3,4回目のストックリフトからおとしをやってしまいました。
去年も確かテイネで1回やったなぁ。
腕にかけたかなと思ったらかかってなくて落下。

はずかしー(*´Д`*)

さて、コブですが、井山さんのおそわったことは、正直、ドルフィンでもおそわっていたのですが、
みねこねえさんが教えてくれた 大きく動く
井山さん、たにさんが教えてくれた ストックをゆっくり
をやりました。

疲れて破綻はあったけど、結構上手に滑れました。
しかし、これくらいは滑れるけど、もっと急になるとだめです。
あと、深いとか、ピッチ細かいとだめです。

うまくいったときは、先のコブがみえていて、足と腰がコブの上にちゃんとある。
大きくまわる、手がでてくる、
内足の前のインエッジが使えるかんじ

うまくいってないときは、先のコブがみえず、次々コブが襲ってくる
頭が山側(遅れている)
内側まわっちゃう
手がでてこない
スキーのトップが使えない。

緩いコブを何度も滑って身体に覚え込ませるしかないなぁ
コブは疲れますねー。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る