yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2015年01月17日〜2015年01月17日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 朝駐車場で足首まであったので、裏行ったら結構あたりディープ
パウダーではないけどね
テイネは、ゲートシステムになりました
自己責任、スキー場外を滑走します。

男子回転やV字は、正直北壁より、ロープウェイ直下より
易しいです

もちろん自己責任ですが

レッスンは基礎
内傾角を出してスキーを身体から遠くするために谷回りでフォールラインにむかって横滑り。これができるってことは、そこから、荷重もできるし、もっとずらしもできる
これは、松澤聖佳さんもいってたよ。Uじさんもいっていた。
確かに谷回りから、エッジ噛ませていくとRなりしか回れないしなかなか、うちに入りにくい。それより、山回りでの滑走性を増すために。

お得意の、バックル全外し、おまけに、コブ・・・できねーーーー
コブは無理ーーー

ただ、もっと午後洗練させるために、練習したかったのに、
既にサバイバルスキーです。
女子大の吹上はんぱない。
吹雪はんぱない。
途中サイドカントリー。基礎板だけど、楽しいし、あったかいし。
見やすい!
でも、ゲレンデはひどいことに(サミットは頑張って動いてました)
あまりにもひどいため、谷さんの後ろを、トレーンで、滑っていたところ
急に目の前が真っ白に。全くのホワイトアウト。急斜面。
おもわず、座り込んでしまいましたが、直ぐに見えて滑走。
・・・・あれ?
たにさんいないよ・・・。

あれーーー
林から出てきた!
どうやら、同じくホワイトアウトし、気づいたら木が目の前にあったそう。
ご本人も、怪我しなくてよかったぁと

確かに・・・

その後、スキーおわって、歯医者、車でいったのですが、
札幌これでもかってくらいのホワイトアウト。
久しぶりに札幌でこんな天気になりました。本当にひどかった!

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る