yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2015年01月15日〜2015年01月15日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ もうスキー嫌いになっちゃいそうです。
北壁のコブも全然すべれず(滑り方わすれたー)

本当にへたすぎてへたすぎていやになります。

私の敗因は、内足の動きが悪いことです。
とくに内足の返しができない。今年は、外足に骨盤のせていくことはできるようになってきましたが、内足が外足と並行に動けないのです。X脚のようになります。
グリューニンゲンターンや、内足ターンの時に、どうしても内足がうまく動かせないのです。

もーーーーーいやーーーーー。

練習あるのみ。

あまりにもへたすぎて、嫌いになっちゃいそうです。

今日はたにさんバリエーション練習
平日なのに、8名いました。
テクレベルが4人くらいいます。
みんなうまいなぁ。


今日はデモレッスンの再現のような練習でした
・外足ターン
・内足ターン
・グリュニンゲンターン
・変化をもたせてすべる(前半だらだら、後半自分から動いていく)
・ニュートラルで次のターンの準備
・内足のたたみ(返し)のために、最初は低い曲げの姿勢から曲げではなく、ニュートラルでリセットしてから返す感じ

===

できないできないできないできない。

ふう。

もう。なんで、こんなに下手なのかなぁ・・・。
頑張ろう。頑張ろう。これじゃあ、テク全然遠いよぉ。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る