yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2015年01月13日〜2015年01月13日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

スノークルーズ・オーンズ オーンズのナイター久しぶりです。
今週は、ナイターは今日だけかな。

今日は混んでいました。ボーダ(それも若い)が沢山いました。なにかイベントだったのかな?ボード習っている方もおおかったし。
基礎スキー(大学のサークルや部活)は相変らず多かったです。

今日もお仕事忙しくスタート時間が遅いので、久しぶりに22時過ぎまでスキー場にいました。
そうしたら、何人か知っている方がいたようでー。声かけてくださった方も(FBつながりらしく・・・)あざす!

さてさて、ONZEはホント、硬い。
ただ、コンクリのようには硬くないので、なんとかいける。練習になる。
(しまった感じとまだいえる硬さ)。

今日注意したことは
1.ひでさんがいっていた、拇指球のスムーズな運び(おす)
2.Uじさんがいっていた、頭の位置かえず、脇腹でスキーを押す感じ
3.ひでさんがいっていた、ストックのリングの軌跡(たにさんがいう、ひねりと、動きつづける)

はまやさんの、横滑り、先落とし練習
いやまさんがいっていた、ターンMAXから山回りでの状態(前傾しすぎない)
松澤夫妻から散々注意されている、前傾過多。

いろいろやることあります。
でも、前より、硬いバーンでも、谷回りでコントロールできてる。
山回りのおこしが遅く、ひっぱってしまうところがまだあるなぁ。
(内倒する)。
4時のいちでターンをきりあげないとなぁ。ひっぱっちゃうんですよねー。

http://blog.with2.net/link.php?1711557

ランキング(スキー)やってみました。よかったらぽちっとな。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る