yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの 富良野 滑走記録

2015年01月04日〜2015年01月04日 (1日間)

ゲレンデ富良野

富良野 こちらも、毎年きている。木村公宣さんと滑るファーストトラック。
楽しすぎる。
毎年参加しているのもあるし、FACEBOOKで少し絡んでいる(?)ので
みていてくださって、声をかけてくださいました。沢山お話しできて嬉しかったです!!
世界の木村さんとお話しできて光栄です。にしても、毎年お子さんと参加してるんだけどお子さんが毎年少しずつ大きくなって、双子のようにお顔がそっくりで!!お父様もかっこいいけど、お子様もかっこいいです。

さて、富良野の雪の少なさは、木村さんも、やはり残念がってました。うん。残念
雪質はいいけどねー。
木村さんから、旭岳のことや、中富良野のペンション(ノーザンスターロッジ)をききました。
コアなスキーメンバーがあつまるようですよん。

ファーストトラックは、まさにファーストねらわせていただきました。
超かっとばし。きもち!!!い。
その横を木村さんのお子さんがチョッカリでとばしていくんですが(^^;;。

本当に気持ちいです。これだけで来る価値があります。

ファーストトラック3本おわったらパンと珈琲、木村さんとの歓談があります。
これも贅沢ですよね。

テイネ神社のスキーお守りをお渡しでき、写真を一緒にとってもらいました。

そこからお昼まで結構すべりまくりました。
昨日から10cmくらいはつもっているかな?またもやエアスノー。くまげらコースなど
不整地、トップのリフトは楽しい!!
ふわふわ じゃなく、さぁーーーっていう雪。キレイな風景。本当にキレイです。

これだから富良野はやめられない。空いているしね。
ニセコとは違うスキー場。毎年きてるけど、またきちゃいそうです。
ありがとう 富良野!

帰りには、はじめて、フラノデリスに。フラノデリスは、小樽のルタオのドゥーブルフロマージュに技術指導をしたお店。食べたけど、そっくり!プリンも激ウマ。
支店がないので、ここでしか食べられません(通販はやっているようだけど)。
夏は激混みだけど、冬はそうでもなく、ゆったり買い物できました。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る