yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ニセコ東急 グラン・ヒラフ 滑走記録

2015年01月01日〜2015年01月02日 (2日間)

ゲレンデニセコ東急 グラン・ヒラフ

ニセコ東急 グラン・ヒラフ 今日のニセコはとてもよい天気。羊蹄山もきれいです。
こりゃ、絶対ゲートあくなとおもったら、しんやさん(レジェンドオブシンヤのシンヤさん)がだしている雪崩れ情報には3日以降とのこと。他のゲートはあくので、昨日すぐにとじた、藤原ゲートをめざしていこうと8時にならぶ。そのときには、ひらいてなくて、下の花園ゲートから、ドロップイン。
きゃー。たのしい。リセットされてるー。見える!視界がいいと楽しいね。
続いて、藤原ゲート3本。なるべく滑ってないルートで!
羊蹄山がきれいすぎて写真をぱちり。

午後からは、ウォーターフォールゲート、ストロベリーフィールドなど3本すべりましたが、この時には、ぺとぺとでした。

==

またもや、マリポサいって、店番しているゆきおさんとお話し。マフィンやスコーンを購入。
三浦雄一郎先生、敬三先生のことなどいろいろ話しました。
写真をお願いして快くとってくださいました。ありがとうございます。
マリポサは奥様のスイーツがうますぎて、ただ唯一の欠点は食べ過ぎてしまうことなんですorz

さて、ニセコ楽しかったよ。もう今季はこないかもしれないけど(そりゃそうだ。シーズン券2種類もってるしねぇ)。また来季来るよ。ありがとうニセコ。あ。モイワは、またきます。ドルフィンのツアーで。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る