yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ニセコ東急 グラン・ヒラフ 滑走記録

2014年12月21日〜2014年12月21日 (1日間)

ゲレンデニセコ東急 グラン・ヒラフ

ニセコ東急 グラン・ヒラフ 前日に券を買おうとしたら、「悪天候で動かないかも」と。次の日、おおもり、もりもり、雪がふって。オマケにさむい。前日みぞれや雨がふっていたのも打ち消すくらい、どっさり降ったよ。
で、ゴンドラが動かず、センター4待機。着氷をとったら動くといわれ、ひたすら待ちました。1時間以上、外でまってました。なんの情報なしに。そうしたら、スタッフの方が「あと30分は動かない」いいにききました。並んでいた方々は、私たちも含め、あまりの寒さに室内にいっていたところ、10分で動き・・・スキーは無残に横によけられていました。寒い中着氷やリフト整備をしてくださったスタッフには頭さがりますが、せめて、正しい情報を頂ければ・・・と思いました。

しかし、パウダーは楽しめました。スーパーコースはあっというまに喰われ、その後、粉雪コースに。見晴らしコースにいこうと思ったらロープがはってありました。残念。ゴンドラも動いたりとまったり。ものすごい吹雪の中、滑りました。ニセコ=天気悪い印象ですが、裏切りませんでした。ニセコらしい天気!!

久しぶりのファット。最初びびりましたが、何本か乗ったら慣れてきました。

オフピステ楽しい!

ルスツは0cm、札幌も積雪の様子はありません。
どうやら小樽ONZE、キロロ(国際)くらいまでは降っていたようですが、またもや札幌はかたすかし。

ニセコですが、これでも少ないのか、並んでいた方々は年内ゲート難しいのではないか?といってました。
ルスツもサイドはまだまだ無理ですねぇ。

今度ニセコくるのは、年末年始。どうか、ゲートあきますように。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る