yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ルスツリゾート 滑走記録

2014年12月20日〜2014年12月20日 (1日間)

ゲレンデルスツリゾート

ルスツリゾート 東野圭吾の疾風のロンドのプレゼント企画でヒラフのホテルアルペン1泊朝食2名が当たった!

しかし、ハイシーズンは大手旅行代理店がおさえていて、直前じゃないとなかなか予約とれないので、早めに行っちゃいました
リフト券は入ってないので、経済的に、2日はニセコは、ちょっときついので、ルスツ(ズン券)と、ONZEズン券シーズンネットでニセコヒラフを滑ろうと

パウダーはなく、整地と柔らか不整地。
ウェスト、エリートで撮影しようと思ったら、まだ開いてなく、スキパトもいたので、1本目がタイガー。。ザラメパックの上にパウダー。
むずい。
こけちゃいました

ジャイアントに移り撮影。

でも撮影されると、身体とまるは、山回りで内倒するは、外足乗れないは。
ひどいもんでした
キンチョーしいだなぁ。

ウェストh、ダイナミック、エリート閉鎖なので、イーストからイゾラ目指しました

イゾラでは、こんな綺麗な風景に出会いました
その後、吹雪いて強風となりましたが。

途中、ストックのリングがないことに気づき、滑ったコースを探したら、こんな広いし、風ビュービューなのにあった!!!!

すごい!!

イーストに移ったら霙、ウェストでは雨。ニセコでも、雨
明日は風ビュービューで、-10以下になるとのこと。
道も怖いし。
ゲレコンわるそー

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る