yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2014年12月16日〜2014年12月16日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

スノークルーズ・オーンズ おそらく、市内で、30-40cmは積もったよ。
昼はいけずですが、夜にオーンズいってきました。
夜オーンズは有名人(デモ、雑誌にのっている方々)も多いのです

うまい人も多く!
ドルフィンのイントラさんも実は何人か来ているとか。
すごいスキー場です。

もー。ふわふわのパウダーで。嬉しい限り。全体的にオフピステなのですが、基礎板でした。
ファットもっていくべきだった。

本当にふわふわで。パウダーはヒザからモモパウ。(実際はスネあたりまでの積雪)。
おもしろすぎる。

昨日ならって、今日開花(?)したのが、ターン前半のところ(谷回り)。いつもハイスピードでいくときに、テールが軽くなることがあるんだよね。でその結果山回りで止める動きになっちゃう。

でも昨日ならって、腰をのっけていく感じ(たにさんがいう、落下とひねり)。そういえば、去年Uじさんが、向い側にスライディング(横滑り)するようにっていってたな。そこでスピードおとすのだと。山回りの部分は、抜けるだけ(そこで止めない)っていうのは理解していたけど、なんだか今日はよくできた。ちゃんと谷回りターンの前半からひねりながら圧をかけていくことができた。動き続けるのもできたように思う!
雪のお陰(やわらかいからね)!!

にしても、オーンズ往復で6台の事故と2台の立ち往生、2台のチェーンまこうとしているトラックに出会いました。5号線(一番札幌での幹線道路)がブルはいってなくて、超 轍。
レヴォーグは除雪ない道路で、底を擦るねえ(´д`) スポーティーに、ドリフトして、轍から、たてなおす

アウトバックは車高高かったので苦労しなかったんだけど。


明日は雨かも?と?まじ?それも21時から!
明日から、大荒れではあるらしい
いずれにしても、朝はかなり早くでなきゃなぁと。

今日のONZEは本当に幸せでした。雪の神様ありがとう。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る