yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ルスツリゾート 滑走記録

2014年12月13日〜2014年12月13日 (1日間)

ゲレンデルスツリゾート

ルスツリゾート 前日まで、レースイいくか(レースイが噂では今季最後でカモリ抜けるとか?だからいっておかなきゃと)、ルスツいくか迷ってました。ってのは、今年、夕張が結構よいらしんです。ルスツ、ニセコが苦戦をしています(もっと苦戦しているのは、テイネなんだけど)。キロロや国際からパウダー便りがきこえるのに。

と思ったら、ルスツがなんと40cm増えたということで、朝一滑りたいので、頑張って6時30分のお家でました。イースト駐車場はやってないし、ウェストがまだ初心者コースしか開いてないのに、IDカードにズン券かえなきゃいけないし、イーストイゾラへはウェストからゴンドラつかわなきゃいけないのに、イーストはゴンドラ動かずリフトでイゾラ移動という、とてつもなく不便な環境でも8時30分についたので、朝一、ノートラックでルスツNo1と、キャニオンにダイブしてきました。アクロスコースもいってきました(全部自己責任)。今年からルスツは、ルールが改訂されて、基本的にどこ滑ってもOK。ただし、スキー場が管理している外で滑ったら、自己責任ルールとなりました。

さて、パウダーですが、パウダー板ではないので、基礎板でがんばりました。やっぱりパウダー板のほうがおもしろいけど、それでも雪遊びを満喫。うまく滑ろうとかあんまり考えずにたのしみまくりました。
(あ、整地もちょっと滑ったよん)。

まだ身体が-10度には慣れて無くて、冷え切りました。シーズンばりばりはいれば、-15度くらいまでは大丈夫なのですが(-20度だとさすがに、凹む)。
明日は、テイネでたにさんのデモレッスンですが、2時間、2時間の講習で、テイネで極寒の寒さの日らしいので、カイロを沢山はっていこう。フードが実質ないテイネは(サミットはあるが、女子大使えないので、基本上でやると思われる)本当に冷え切る。

頑張ろう。明日は真面目にスキーしよう。
今日は、雪遊び。堪能しました。
たのしすぎ!!

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る