yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの 札幌国際 滑走記録

2014年11月23日〜2014年11月23日 (1日間)

ゲレンデ札幌国際

札幌国際 キロロがおそらくヤバいとにらみ、札幌国際へ

なまらーーーこんでる!
で、雪は多い! なんで?キロロ裏なのに
正式には、下まで滑れないけど、皆来てました
パト黙認でしょうね あの人数 リフトじゃあさばけないもん
10時半で写真の列

右の写真は、皆が普通に滑ってますがクローズのゲレンデ

ブッシュは一部ありますが、ルスツ、中山、テイネのブッシュに比べたら
こんなんブッシュには入らない

でも、今日は、ゲレンデコンディションがハード
硬いし、コロコロ

むずい。。。(´Д` )

午後から緩んできてなんとか!

今日は、ゲレコン、ハード過ぎて練習っていう練習できなかったけど
それでも、板の上に乗り続けることを意識しました

特に今日内足のトップの動きがわかった
シェーレンする理由に山回りで内側に入るのもあるけど、
内足のトップが浮いている感じだったのをトップに意識して、トップをちょい下げめでトップから入る感じ
トップの軌跡の弧を意識したよん
感覚的なことで実際はそうではないんだろうけど。
私の感覚にあった感じ

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る