yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの キロロスノーワールド 滑走記録

2014年11月22日〜2014年11月22日 (1日間)

ゲレンデキロロスノーワールド

キロロスノーワールド 11月22日 いい夫婦が結婚記念日の私たち。
かえりに小樽でディナーしたいな、温泉したいなとたくらんで、キロロ。
でも、土砂ぶりで撤退。お風呂は、朝里川温泉のクラッセで。
LEVORG(新車愛車)が、結婚記念日をいわってくれていたので、ネタとしてUPしたら、
結構とりあつかってくれた(82.5 FM ノースウエイブ ヒロさんと もりるなさん)
https://www.youtube.com/watch?v=2rDbfcB-em4&feature=youtu.be

さて、余市エリア中心に10本程度。
うーん。
連続写真とってもらったけど、Uじさんの指導してくれた、外側を、(長い間)ふみすぎを直そうとすると、山回りではやく内側にたつことが判明(シェーレンするし、内倒する)。ターンMAXからのきりかえが結局遅い もしくは、無理に内側にはいろうとするから、そうなる。常に上体が遅れずに板の上にのっていくって難しい。クロスオーバー(フラットから谷回り)が苦手。

たにさんが、いっていた、落下・・・少しわかったように思う。私はターンはじめ(谷回り)で上体をかぶせてしまっていたけど、おそらく、落下というのは、ターンMAXから山回りの時に腰がはずれず、うんしょっと落下していくかんじ。これなんだろうなぁ・・・。

数年かかってわかる私の頭(と身体能力の)おばかさ・・・

といっても、うまくできないんですよねー。

結局そこがうまくできないから、次の谷回りもズレてくるわけで。

ただ、幾分注意しているからか、井山さんや松澤夫妻が注意してくれた、上体つっこみすぎはなおってきました。

練習するぞ!

でも・・・雨(´・ω・`)ショボーン 中山峠はクローズだし、どうなることやら。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る