yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの 中山峠 滑走記録

2013年05月19日〜2013年05月19日 (1日間)

ゲレンデ中山峠

中山峠 今日は頂上でも16度とか^_^;。暑い。
今日のコブは深くはなっていたが、それでも、キロロのひどい時よりはましだった。
緩斜面が多いのでなんとかなる。
でも最後はコブ深くて、何度がぶっとんでしまって転んでいた。未熟もの。
んで、細かくなると、やっぱり、だめなことが多くて
今日のテーマは、先をみる。
左のストック。腰高。一本外を滑る。
先をおとすことも気をつけてって。全部はできないけど。

それでも、少しずつ少しずつ、亀のあゆみで、後退はしてないように・・・おもう・・・。(´;ω;`)ブワッ。いつになったら上手になれるのだろうか・・・。

春は、椅子だして、のんびり、休憩したり、これが楽しい。横では、焼き肉、ジンパパーティだらけ。ゲレンデが焼き肉くさい・・・。んですよー。



相方はモーグルコブからジャンプにはまって、今日はずっとジャンプしてました^_^;。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る