yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの キロロスノーワールド 滑走記録

2013年05月12日〜2013年05月12日 (1日間)

ゲレンデキロロスノーワールド

キロロスノーワールド キロロに出撃。FBで、デモの方が、余市にもコブができていたとカキコがあったのを信じて。
で、いくとすぐに、できました。が!
ピッチが細かい。

破綻します。

どうやら、相方によると、中を通り過ぎだと。腰が低い。みんなにいわれていることができません。
あんなにスピードでたら、まわせるはずはないと。

わかっているが、できない。できない!
(>_<)。

ただ、春の整地(不整地)はすべりまくっていて、去年よりはうまくなっている。以前はあしとられて大変だったけれども、うまく外足をのばして、いい感じで滑れてます。おもしろいね。ザクザク雪。

でも今度から中山峠。例年ピッチが狭いコブですよね。バンクのコブがいいなぁ。

今日で、キロロ(国際)は終わり。まだ4m近くあるというのに(さすがに麓はそれほどないけれども)。

もったいない・・・。

キロロ名物のメロンパンは焼きたてっていたのに、冷めていたぁ。
焼きたては最高ですよね。

あと・・・ポンドスキーしてました。案外みんな、完走できるようで。
水の上を滑走していました(中には、ねらって落ちている方もいましたが!)
このポンドスキー延期をかさね最終日になったようです。それくらい例年より寒かった。キロロ。雪沢山あるのに、バイバイです。


6月頭までいけるといいなぁ

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る