yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの キロロスノーワールド 滑走記録

2013年05月04日〜2013年05月04日 (1日間)

ゲレンデキロロスノーワールド

キロロスノーワールド 霧雨みたいなのは降っていたけど、全然気にならない程度。
ようやく、長峰でコブが楽しめました。最初かたいし、浅かったので全然いけたんですが、後半掘れてきて。コブレッスンの時のように、深いは変な形だは・・・。で、全く滑れませんでしたorz

まだまだだなぁ。

明日、もっといいコブできているといいなぁ。キロロの天気予報みると、最高-1度。えー。また冬じゃん!

今日は、余市と、長峰、朝里と滑れて嬉しい。整地は、前回のテーマだったシェーレンと、急な門付けを意識。ノルディカ スピットファイヤー EDT サイコー!(来期の板をこれだけはくと、来期の楽しみないかもーw)

コブは、最初浅い。相方に注意されたのは、内足をとにかく、くっつけて(ナロースタンス)。足を広げない!ってこと。あとはストックを着く。息をする!

この「息をする」がなかなかできない・・・(息止めて滑っている?)。
コブで息して楽にすべりたいなぁ。必死!

今日は、長峰では、クラウン検定と、SK-ONEテクニカル大会(かなり自由で、ワイルドなスキーを楽しむ大会でした。井山さんの滑りも見られた!軽く流していた?のだろうけど、やっぱりうまいーぃ。)やってました。超混んでました!

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る