yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの キロロスノーワールド 滑走記録

2013年04月28日〜2013年04月28日 (1日間)

ゲレンデキロロスノーワールド

キロロスノーワールド キロロは、雪でした。んで、暴風。
札幌でこの風の音をきいたときは、絶対にリフト動いていないと思ったら
HP上では、長峰第二も動いていた(マークが)。ですが、いったところ、
余市だけうごいていました。センターは競技してましたが、その競技も霧で
なくなったようです。

今日は、上はカリカリ、下は春雪という、練習しがいのあるバーン。
たーだーしー。
風がつよすぎて、止まるほど、つよんです。
おもっきり体を縮めてから、はいらないと、緩斜面ではまじ、止まります。
んで、上の方は、視界が悪いので、あまり飛ばせず。
余市しか動いていないので、混んでいるし。

下は、春雪。途中から、雪質かわるので、そのところが難しい。
上と下、同じ滑り方では、いけないなぁ。

相方にきくと、上は、普通に倒す。(そのとき、硬いから、ちゃんと、足先をおしつける感じ)
春雪は、外足を伸ばす感じ(まあ、硬いバーンでも伸ばしますが)。
でも、春雪だと、内足たためず・・・。(´・ω・`)。

今日は、はじめて、キロロの森林の湯にはいってきました。
毎回通っているのにはじめて、
ニフティの温泉のサイトで、620円になるクーポンがあって。使ってみました。
それでも高いよね。
で、ここ、の感想
1.遠い。ホテルの2Fに一度登らされ、一度外出て(ゲームセンターの中でもいいが)
そこの1Fで受付をし、2Fの脱衣所へ。
そうして、温泉自体は、1,2Fにわかれていて、1Fに露天があるんだけど、また外と、
さむーい階段を降りて・・・。
で、着替えは2Fですませて、さて、休憩所は2F。でもそこからは帰れないのです。
一度脱衣場を通って1Fへ。
上へ下へと使い勝手悪すぎです。お湯は、特徴はなかったけど、悪くはなかったです。

さて、明日こそは、また春コブ頑張ろう!

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る