yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの キロロスノーワールド 滑走記録

2013年04月21日〜2013年04月21日 (1日間)

ゲレンデキロロスノーワールド

キロロスノーワールド

コブ講習です。実力ないくせに、どうしても、違う方にも習いたくて。
エンジョイだと、ここ10回くらいずーーーと よしみねさんで。
違う方にならったら、ブレークスルーするかなと。

たにふじさんに、受けていいか相談しまくり(そりゃダメだとは言えないが^_^;
分相応ではないクラスにはいってみました。皆さんご迷惑をおかけしごめんなさい。
バンクで滑りたい!

(が、滑ったけど、スピードでるぅぅこわいぃぃ)。

あと、スキーがひらいちゃうので内足ひっかかるのと、テールをふっちゃうのだそう。

なるほどー。でも、今日のキロロの落差のある、ふかーい、山のようなコブで、バンクで滑るって難しい。テールふっていくほうが、すべりやすいぃ(内側とおるっているって言われた(>_<))

むずいぃ。

あと、息してないぃ。ふんばるから、息切れするぅ。

途中から(特に午後からは、足の痛みがピークになり、限界。
疲れと、スキル不足と、痛みで、もう、頑張れなくなってきました。
とにかく、痛い。

結局、その日は、ブーツ脱いでも足つけなくなりました。

あほだ。私。

コブレッスンでは、ひたすら、外側をとおって、ニュートラルで待つって切り替えるというのでした。

最後に、コブトレーンで。そのために、一列に並び、コブをすべっていきます。
いい写真になったそうですよ(?)

最後にドルフィンのみんなが集まって、イントラのひとこと。
たにふじさんの時に、「誕生日です!」と紹介されまして、皆さんに祝福をうけました。生まれてはじめてです。こんな大人数(35人?)が一斉に拍手、おめでとーってもらったの。泣きそうでした。大好きな雪山で、大好きなイントラさんたちと、痛みさえなかったら!(´Д`;)

本当に今シーズンありがとうございました。
日々鍛錬します!

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る