yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの キロロスノーワールド 滑走記録

2013年04月13日〜2013年04月13日 (1日間)

ゲレンデキロロスノーワールド

キロロスノーワールド
あらー。春なのに、冬がきました。
キロロ。

午後から仕事なので、はやく行きました!

みて!このコーデュロイバーン。
おまけに、5cmから10cmの新雪!

超きもちい! もー今日は整地でしょう!

(長峰のコブはうまってました^_^; 午後には掘り起こされたようですが)

で、途中外人さんと一緒にゴンドラのったんですが、このスキースノーボードという名前の
マシン!(板)。登る時には、主にスキーバージョンで、シールつけてました。くっつけて、ボードにします。ボードにするときには、足の位置が変わります。

その時の天気は風がつよく、寒い。余市岳、まっ白で!
遭難しそう! GOOD LUCKといって別れました。本当に本当にすごい風で、途中で引き返してほしいと思いましたよ。にしても、珍しい板です。

今日は、新しい(来期)のノルディカ を楽しみます。楽しいです。この板。

キロロ名物の鐘は、腰ほどになっていました。それでもやっぱり多いです。今年。(多いし、溶けないしなんだろうなぁ。)

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る