yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの キロロスノーワールド 滑走記録

2013年04月11日〜2013年04月11日 (1日間)

ゲレンデキロロスノーワールド

キロロスノーワールド なんと、札幌で雪ださ^_^;

http://youtu.be/H8-bv9Ta_tc

4月中旬なのに。これは!と思って、いったらさ、
あんまりキロロふってなかったさ^_^;。
5cmくらいかな?おまけにやっぱり重いし。

なにより、長峰No2がうごいてないのに、No.1のってしまって、写真だけうつしてかえってきました。んで、余市なんだけど、1Bが不整地 1Aが整地。

1Aの方がなだらかで、つまんないぃ。1Bの不整地は、足とられておもしろくないしと思ったら今後の練習のためにも、にげちゃーいけないなぁと思って、荒れてきたところ滑ったら楽しい♪

いい練習になりました。午後から仕事なので、帰らなきゃいけないけど、最後の最後で、長峰がひらいて、滑りました。そのとき、ももじゅんさんがいて、ゴールドウィンのウェアの上もかっこいいけど、下もかっこいい。
滑りも見ることができて幸せです!

昨日、パドルで、相当、お世話になりました。足が痛くて、シェルだしやら、シェル削りやらしてもらっている おまけに、ポールが破戒されていて、それの修理までお願いしてしまって。
1時間以上、居座ったかな・・・。ごめんなさい。

今日は、まあ、まあ、痛くないが、もう少し滑り込まないと、分からないなぁ。
足が痛いことを、FBでのべていたら、Uじさん@ドルフィンインストラクターが「ちゃんと湿布してなさい」「痛かったら休んだほうがいいけど無理でしょう?」とのこと。

('-')(,_,)うん。無理。

だから、湿布します。どうやら、軟骨が育っているらしいww だから、くるぶしより大きな骨がとびだしてきてしまっています。これ、夏になおるのかなぁ。

長峰の様子
昨日のパドルにて
今日の雪の様子(新しい板で)

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る