yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2013年03月30日〜2013年03月30日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ

相方がテク事前講習のために、購入した、ノルディカをかして、こちらは、2名しかいない
特別クラスへ。はまちゃん先生。

結構硬いバーンで。
注意されたのが、曲がろうとするときに、肩がさがること。
平行(胸)で、アンギュレーションポジションがとれない。

また、クラウチングのときに、腰がはずれる。

山回りの時に、外足がでてこない(クラウチングでも)。
すなわち、内足がたためてない。

圧のかけ方など。

午後から、ノルディカがもどってきて、滑ったら、フィッシャーは、エッジがスコンって抜けたけど、とてもよかった!かんでいく感じ(はまちゃん先生も、こっちのほうがいいと)

相方から話をきくと、テク事前検定は、3人で行ったそうで。
Uじさん。 すずきさん かたださん。
そのうち、すずきさんは、明日の検定員でもあり、いろいろコメントあったとか。
だけど、バーンが硬くて難しかったみたい。
で、一番、サイドくらいつく(新しいってのもあるけど)、ノルディカで受けることが
きまったようです。

午前は見学して、午後、スクールはいろうかな。明日でラストだもの。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る