yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ニセコ東急 グラン・ヒラフ 滑走記録

2013年03月20日〜2013年03月20日 (1日間)

ゲレンデニセコ東急 グラン・ヒラフ

ニセコ東急 グラン・ヒラフ Snoway から、ヒラフのモニター2枚!があたって、いってきました。
春ニセコは久しぶりです。風邪っぴきの私は、土曜日から調子が悪いのですが、
土曜日は熱があるのに、テイネにいき、日曜日はさがってもフラフラで
テイネにいき^_^;。月曜日は、しゃべると、咳き込む(のどから血がでている!)ので、仕事柄しゃべらざるをえないので休み、火曜日も半休をもらった次第(すみません。対人関係なので、うつすと!というのもあります。病院勤務だし)。

さて、そういう私は、鼻水じゅるじゅるの風邪にうつってきました。
しゃべれるようにはなってきました。(咳き込まない)。
いやー。鼻水じゅるじゅるだと、スキーはつらいです。ただでさえ、鼻水でやすいのに。ムコダインききましぇーん(´Д`;)

あ、風邪の話はおいといてー。春ヒラフですが、気温はこの時期にしたら若干寒めですが、連日緩んでいたのが凍って、かなり、難しいバーン。アイスになっていたり、緩んだのが不整地のまま、凍って。

おまけに、大回り系の板をもってくればよかったものの、テイネにおいてあり、柔らかめの小回り板なので、飛ばされる。それでも、今まで習ったことを一生懸命繰り返し、Uじさんの、谷回りは、止める!という意識!(すると、山まわり抜ける→でも、アイスバーンはできなーい)。寿さんのつま先押す!ってやつは、板に圧をかけるっていうのがよくわかります。谷さんの、不整地こそ、足首をつかう感じで。上半身も動きつづけるってやつも頑張りました。
前より、不整地うまくなったなぁと!(我ながら)。安定して滑れます。(が、疲れます。

今日は、相方と滑っていて激突して、私は平気だったが、相方を負傷させてしまった。今年相方は、厄年で、お祓いしようと何度もいっても「気にしない」とのことしませんでした。うーん。絶対、厄 だ。去年から、事故るは、クラックに落ちるは、転んで怪我するは・・・ぶつかるは(ごめん、これは私が悪い)。

来年は、手稲神社のスキーお守りをかってこよう。うん。

相方は、ずーーーーーと テクの為の小回りを中心にがんばってました。
私も、ニセコ・ルスツは、オフピステ(パウダー)ばっかりで、久しぶりに、ゲレンデをすべりました。にしても、ニセコって近いね。1時間40分くらいでつくんだね(フロム札幌)。

ルスツより近いね。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る