yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2013年03月14日〜2013年03月14日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

スノークルーズ・オーンズ 今日は、冬雪。昨日から20cmくらいふって、冬日だったらしい。
おかげで、硬いかなと思ったら、カチコチではなく、いい具合でした(テイネほどじゃないけどね)。

今日はLINEとFBで、ICIの試乗会ときいていたけど、連盟の人だけということ、残念。自分の板で、大回り、小回り中心に滑りました。


ターンの押し出しは、Uじさんからいわれていたこと
ターンの後半のつま先でおすのは、かたださん 寿さんもいっていた。
そして、どのイントラも今年はいう。山回りの抜け(そのためには、谷回りを大切に)
山回りでは、斜滑降的でもいいと(もっと横にすすむ感じ)。これは、かたださんも、Uじさんもいっていたな。
いろいろな人がいっていたことを思い出しながら、ひとつひとつ復習。


相方がいたので、ビデオとってもらったら、
小回りの右ターンで、雪煙が下にむかってしまうことがある。谷回りができてないんだよね。結果、山回りでの静止がでてしまっている。

ア・シンメトリーです。がんばってシンメトリーになるようにします!

大雪小回りww

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る