yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2013年03月12日〜2013年03月12日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

スノークルーズ・オーンズ

ナイターオーンズ。
今日は、春雪で、はじめて、いいかんじに柔らかく、いたも捕まれるほどではない。
オーンズの不整地にコブがあるんだけど、そこが結構急で、深い。そこをはじめて、上から下まではずせず滑れたのがうれしかった。
リズムがかわる部分が難しかったが。
それでも、なんとか。
もちろん、まだまだなんだけど。
春キロロでスキルアップして、もうちょっと、滑れるようになりたいな。

でも、あれだけコブできなかったのに、ドルフィンの よしみねさん
たにふじさん Uじさんのお陰です。本当にありがとうございました。
今後ともご指導お願いします。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る