yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2013年03月05日〜2013年03月05日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

硬いよぉ。オーンズ。おまけに、ピステン故障で、ぼこぼこ。
難しいよぉ。今日は相方いたので、楽しめました。
が、本当にむずい。
このむずいバーンの中できをつけたのが、つま先を押すってヤツ(寿さん教え)
あと、かたださんからおそわった、つまさきを おすってやつも。そして、同じく
かたださんがいっていた、おして切り上げた後、直進するイメージってやつ。
これやると、硬いバーンでも、弧がキレイになるが、やっぱりこれだけ硬いとずれる!
でも、練習にはなりました。

明日は朝からテイネ予定。やっぱりテイネっていいね。バーンもいいはずだ。

今日は、オーンズのIさんが、光るボード滑っていてびびった。ひかってるー。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る