yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2013年02月27日〜2013年02月27日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 久しぶりのたにふじさん。凱旋帰国(札) from 本州。
それにしても、広島県までいくとは(そこにスキー場があることもびっくりだが)
九州勢は広島までいくようですね。6時間とかかかるって!すごいなぁ。
20分で山なので、嬉しいね。私は。

というわけで、今日は午後から仕事なので、午前ならいました。

今日のテイネは・・・・ピーカン。
暑くて・・・びっくり山頂でも-4度。

バーンがきれいで、高速のターンの練習をしつつ、浅めのコブ@北壁で練習。

写真・・・・今日の女子大と北壁の様子も!これ、貸切じゃん?っていうくらい空いていた(朝)。平日はいいね。


レッスンでは、低速中心。

落下が使えない。結局板に余計な力がはいっているので、正確な板さばきができない。
(シンメトリーじゃない)。面をつかってとらえる。みんな同じこというけどねー。なかなか
できないなぁ。広い視野で。大きく動く。
注意されたのは、腰が折れる。
後半、スピード制御できてない。(板に乗れてない)。

今日はナショナルデモの斉藤 人之さんがきていて、ほれぼれ。ICI石井と、自転車本舗のステッカーはっていたので誰だろうとおもったら、たにふじさんに教えてもらいました。本当にほれぼれする滑りでした。

すずきさんもフリーで(実はKパスもってる!)滑っていてびっくり!


テイネの雪像第二弾です。第一弾は、ちびまるこちゃんと、ドラえもん。今日は、ナルトがとれなかった!が、MIFFYと、りらっくま などをUPします。



yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る