yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ルスツリゾート 滑走記録

2013年02月23日〜2013年02月23日 (1日間)

ゲレンデルスツリゾート

ルスツリゾート

相変わらず、ルスツは、ゲレンデをすべっておらん。
しかし、今回は危険だった。Sイースト奥に亀裂が大発生。(何本も)
相方が、そこに落ちた。サイドカントリーは自己責任だから、当然、何も言えないけど
いろいろ学習しました。この前日大雪だったし。ニセコも亀裂発生していたようだから。
危険ですねー。
そのあと、なるべく、ノートラックではない(1,2本滑ったあとの横)をソロソロ。
主にA奥を滑りました。

その後の相方はこんな滑りしているから、痛いながらこんな滑りができるのってすごい!
今回がルスツパウダー最後かなー。(これだけ、いい雪は)。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る