yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2013年02月20日〜2013年02月20日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ あれ?雪質いいぞ。基礎板で北壁すべったら、あれあれ?雪多いぞ。
ファットか?でも、それはないだろうなぁ。と思ったら、よしみねさん。
ああ、コブか?と思ったら、「あちこちいきましょう」とのこと。
きゃーうれしい♪
早速ファットにはきかえて!


あーんなとこや、こーんなとこ のテイネの隅から隅へと案内されました。
いつもは踏まれまくりなのに、平日だから、競争率激しくないぞ。
のこってるぞ!

指導されたのは
・雪面にあわせて、前後などを様子をみる。
・特に最初の2ターンくらいは様子をみる。
・不整地っぽいパウダーはちゃんと踏んでいく。
・木をみない。
・ぶつかりそうな時は木の下をいく。

など。

でもたのしぃ
テイネ大好き!

写真はテイネの雪像たち。
ドラえもんは、腕の部分がドラえもんになってるんだよ?わかるかな?
まるちゃんは、ボードしている!かっけー!

パラダイス横にあるんです。

あ、パラダイス横にはコブができています。
日曜日のためだね。
がんばらねば。
コブ講習。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る