yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの マウントレースイ 滑走記録

2013年02月10日〜2013年02月10日 (1日間)

ゲレンデマウントレースイ

マウントレースイ トマムが新しく雪がふらなかったので、Kパスで遊べるマウントレースイにいってきました。今季初。
なかなか、レースイにしては柔らかめのバーンで遊べました。ここは、ひねているし、急斜面も、整地も、コブもあるので、練習できる!

急斜面で必死になって、大回りをし、ビデオチェック。
家でみたら、外足がのばせないのは、もはやデフォ
内足がたためてないし、シザースしているし、右回りでの肩がかたむいてない(つまり、並行じゃないのです)。

比較的、小回りはいけてきた。

コブも楽しくすべれました(前より、うまくなった!)

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る