yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ルスツリゾート 滑走記録

2013年02月03日〜2013年02月03日 (1日間)

ゲレンデルスツリゾート

ルスツリゾート

ルスツの道技術選観戦です。
なんと、雨!
ついたときには、小降りになって、おまけに、急激に気温がさがりはじめ、
雪にかわってきました。それでも温度が3度という信じられない暖かさ。
夜には、-5度になってました。
ドルフィンのUじさんの試合は大回りしか見られませんでした(>_<)
あとは、
井山さん・ヤマタクさん・モモジュンさん・白土さん・堀さん他、常連男子と
あやのさん・他女子のタイガー(不整地小回り)と、ダイナミック(整地小回り)を
見学。

井山さん・・・のタイガーは。本当に神でした。得点も96!
すごすぎる。
別格でした。美しい。



縦にもいけているし、バンクでも滑っている。
常に、板のトップが落ちていく感じ。そして、他の誰よりも内足が先導され
ている。

本当に、神でした。
ビデオとってきたので、あとで鑑賞。すごーい

写真は、ヤマタクの 小回りの様子

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る