yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2013年01月20日〜2013年01月20日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 受付の子が、「今日だれですか?」ときいた私に「ひでさん」
「やっぱりパウダーかな?」ときく私に「パウダーしかないでしょ」とひでさんがいっていたと。
よし。頑張る。今日は相方いないので、1日習うぞ。
レッスン前には、Vと直下と北壁きました
でも、昨日、パウダー三昧だったから・・・ちょっとお疲れ気味の私。でも根性でがんばりました。
主に北壁周辺。レッスンというより、ここをすべるので、いきましょう♪ってかんじで、自由なドルフィンでよかったです。ただ、残念なのがリフト。強風でリフトが減速。おまけに、修学旅行生で、リフトがしょっちゅうとまったり・・・。

午後、はりきっていたのですが、なんと、リフトが止まりました。知っていたUじさンクラスは降りずに、くるくるパノ2リフトを回っていたようです。

私たちは北壁おりて、とまり・・・。パラダイスリフトで上までいき、そのまま、かついで登り、回転バーン横のネーチャーを滑ってきました。

全体的に、今日、レッスンでいったところは、午後なのに、全然ふまれてなくよかったです。ちょっとだけ、木々が混んでいるのですが。それも愛嬌。

たのしかったー。

ただ、まあ、レッスンで担いで登るのはドルフィンくらいだろうなぁと。
(そういえば、SIAの検定も、今日やっていたようですが登っていました・・・)

写真は、V字谷(沢)

テイネの隠語として、1番、2番、3番というそうですが、
ロープウェイ下が1番という人と0番という人といるそうで。このVを3番という人と違う人がいるそうで・・・。

他にもテイネの隠語として、
中ノ沢
猫額

他は
パノ壁(女子大横)
2壁、3壁(女子大)
など。

回転バーン
北壁
女子大は
普通に、さっぽろっこなら言うよ。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る