yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2013年01月16日〜2013年01月16日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 当然、朝一で出撃そうして、V字に直行。
1枚目。あとは、回転バーンとか、北壁左右 脇 直下と。フリーで滑りまくりました♪
ど真ん中にトラックつけてきました!(回転バーン)写真2枚目。

そして、この写真。神様ありがとう。雪は天からの贈り物です・・・。
雪の神様ありがとう♪

レッスンは 谷藤さん。7名。ほとんどの方がファットもっているスクール生^_^;。
さすが、テイネ。もちろん、基礎板ももっている皆様。ロッカーや車に積んでいるですよね。
レッスンでは撮影。iphoneで、インストラクターの谷藤さんが、とってくれました。

レッスンは・・・?うーん。おそわってない。確か、写真をとるように意識して滑ると、
うまくなるという レッスン内容だったように思う。全然OK。ドルフィンぽくてこういうレッスン大好き♪ 他のスクールじゃあ、ありえないよね♪

 今日のレッスンは、シティービューパノラマの、下の方、猫額、パラダイス上のネーチャーの横などでした!

午後もパウダーレッスンと。いいなぁ。私は仕事いきました・・・。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る