yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2013年01月08日〜2013年01月09日 (2日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

34,35日は、オーンズナイターにいってきました。さびかった・・・。
オーンズは、フードがないから・・・。さみぃ。

2日連続いったんだけど、2日目は、相方と。やっぱり1人より2人の方が
やる気になるね。寒さもなんとかしのげる^_^;。
硬いバーンで、大変だった。
いつもながらの、北大生が大量。
基礎チームかな?技術選も近いしね。

スタッフの方(FACEBOOKの友達)に、我満さんと、ももじゅんさんがよく来ているとお伺いした。お会い(みたい)かったなぁ。目の保養したかった!

この2日間は、Uじさんから教わった「待つ」(最後までスキーを滑らせる・・・谷藤さんは、スキーにのっていくというが)を練習中・・・。少しずつわかってきた。けど・・・まだまだだなぁ。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る