yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの 富良野 滑走記録

2013年01月04日〜2013年01月04日 (1日間)

ゲレンデ富良野

富良野

富良野では毎年バックパッカーの宿にとまるので、英語ばっか(まわりオージーだらけ)。富良野は少ないものの、バックパッカーの宿には多いです。ちなみに、富良野では毎年、アルパイン
http://www.alpn.co.jp/lodge/index.html

毎年会う富良野
富良野2日目です。ファットはいていったら、ほとんどピステンかけているし(´Д`;)。おまけにそれほど降らず、残念。でも不整地でも楽しめる板たちなので、不整地中心に回りました。

途中、釧路からきているおじさまに出会い(リタイアはしている年代)。
釧路から5時間かけてきてるのだそう。サホロもいいけど、1時間かけてこちらに
来れるなら、こちらにきてしまうと。やはり雪質、山のおもしろさは富良野の方がいいようです。うちから20分でゲレンデにつくといったら「なのに、なんで、わざわざくるの?」といわれました^_^;。まあ、他のゲレンデも滑りたくなるし・・・。

午後少し基礎板ははきましたが、基本ファットで不整地を楽しみました♪

富良野では、高速道路チェックして、天気もチェックして、よし、いける!と思っていったところ、途中で高速道路閉鎖になり、結局下道で。2時間半でつけるのに、4時間かかってしまった。でも、行きよりは視界は見れたのでよかったが。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る