yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ニセコ東急 グラン・ヒラフ 滑走記録

2012年12月30日〜2012年12月30日 (1日間)

ゲレンデニセコ東急 グラン・ヒラフ



なんだ?なんだ?この天気は。北海道の人は、厳寒期になると、いちいち-をつけない。
最高15度とか。10度とか。めんどくさいから。っというか分かるから。
で、ニセコは大体15度。(頂上)そんなもの。10度なら暖かい。
それが、4度です。はい。もちろん +(´Д`;)(+)
-じゃないんです!!!
 ありえない。ありえない。麓で4度だと、頂上(行けるところのトップでしたが)0度くらい。
オマケに、南風のはいった低気圧。暴風でした。雨です。雨。
 北海道では、なかなかこういう雨は無いので、びっくりしました。twitterでも、地元の人も
そして、道産子の私も、これだけ積もってからのこの雨は初体験です。
 
 で、初体験なので、本当に寒かった。-4度とかより、全然寒い。体が冷えまくるんです。ウェアが濡れるから。

 おまけに、上はまっ白でみぞれ(氷)で顔が痛いのなんの。
 天を滑っているのか地を滑っているのか全く見えませんでした。

 ビレッジがゴンドラ動かず、エースセンター4のみ。
 キング第三クワッドも動かないので、比較的上にいける、アンヌプリにいきました。
 上にはいけました(ゴンドラは動いてました)。が、まっ白で全く見えません。
 下の方は暖かくて、春じゃないのに、妖怪板つかみがでる始末。

 本当に本当に寒かった。我慢のスキーでした。写真とる元気もなく。1日目のニセコが終わりました。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る