yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2012年12月29日〜2012年12月29日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 特別クラスレッスン。谷藤さんは、条件づけるなー。
「ずらさず滑れる人」。ずれます。はい。でも受けました。
カービングターンの練習ですね。

今回はひたすら落下。ターンの後半まで腰が板にのっかっていく。
急斜面(女子大)だと、なかなか、腰がいかないなぁ。大きくまわって腰を板にのせていく。
骨盤がまわらない(落ちない)。頭だけいったり・・・。それでも前よりは落下できるようになったような、なってないような。でもこの落下、あとあと、ニセコや富良野の急斜面で使えるようになってきました。

落下していくと、自然に板の上にいるから、ずれない。
わかるんだけど、なかなかできないよー。
練習あるのみ。

今日のテイネは気持ちよいくらい晴れていて、木々が綺麗でした。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る